人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

1年は早いです。(平成20年9月29日)

 1年は本当に早く過ぎるものだと思います。去年誕生日のブログ更新をしてもう誕生日が来てしまいました。(早(@_@))

いつもの友達とまたお祝いして貰いました。
USJに朝から行って来ました。今ハロウィーンが始まっているので・・・・・
朝から入りまず朝食を食べて久々にジョーズに乗りに行きました。最近は昼間乗ることが無かったのでなんかおもしろかったです。
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_16475745.jpg
誕生日シールをつけていた子供たちが意外とたくさん乗っていました。そこからはハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに行きました。一時間少し待ちでしたが・・・
また少し疲れたので昼食を食べる事に・・・(^_^;)

ウォーターワールドに行きそんなに待つことなく見ました。待ち時間に九州から来られているご家族に会いました。小さな女の子と遊んでいると(相手して頂いていたのかなあ?)時間は早く過ぎたので・・・
また見終わってからはお茶の時間にしました。アイスクリームとジュースにしました。(また食べてしまいました。(^_^)v)
この日は暑かったのでアイスを食べている人が多かったです。
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_16493661.jpg
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_1650205.jpg

1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_16505654.jpg
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_1656461.jpg

パレードが始まるまで時間があったのでゆっくり座っていましたがいつのまにか(-_-)zzz
ました。(笑い)
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_16543826.jpg
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_16552082.jpg
パレードが終わりブラブラして時間もありターミネーターを見に行きました。
時間が余ったので梅田に出ることになり、誕生日のプレゼントに靴を買って頂きました。(^^♪
1年は早いです。(平成20年9月29日)_b0101975_1652679.jpg
 そのあとは食事をして・・・そこでは北海道丼セットとビールを飲んでお腹いっぱいになり満足して帰途に着きました。よく食べた一日でした。(●^o^●)

by hiromi  takeuchi
by shikanko | 2008-09-29 16:59

 

TOP of PAGE
<< ブーケ型ブローチ 新型インフルエンザのパンデミッ... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ