人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)

夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_1655382.jpg9月頭に幼なじみと一緒に1泊2日東京ディズニーリゾート女3人旅へ行って来ました。
往きは5時半に駅に集合して東京へ、帰りは最終の新幹線で大阪に0時前に到着!!
出来る限り夢の国で遊べるように早く行って、ぎりぎりまで遊ぶというプランで・・・往復の新幹線内は皆で爆睡zzz(笑)

夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_16591962.jpg1日目はディズニーランドにて。
人生初ディズニーの子のために、ディズニー大好きの私は2人を引き連れ『次あっち行くで~』とはりきりツアコンを務めたのですが、
大きなアトラクションには全て乗れ、しかも待ち時間が長くても40分!!
夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_1702064.jpg平日と夏のイベントが終わり、ハロウィンイベントまでの準備期間だったおかげか、いつものディズニーリゾートより空いてたのでラッキー
そして、絶叫嫌いの幼なじみが一緒だとなぜか絶叫アトラクションは全て先頭(笑)3人でキャーキャーと年甲斐も無くはしゃぎまわりました(*^_^*)
25周年のパレードに、夜はエレクトリカルパレード花火に大満足♪
夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_16402442.jpg
そして、この旅のメイン
宿泊先である・・・
今年7月8日にOPENしたてのディズニーランドホテルにお泊り\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I
3階を予約していたのですが、4階に空き部屋ができ、1フロアー上を同料金で案内して頂くサービスあり♪
夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_16451241.jpgロビーにも部屋にもエレベーターでもミッキーがいるいるいる(^▽^@)
まだ、OPENして2ヶ月なので中も外もピカピカ
3人で部屋の写真を撮りまくったり、
ロビーの天井見上げて隠れミッキーを探したり、
ホテルだけでも1日中いたくなる空間でした♪


夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_1714167.jpg2日目はディズニーシーへ。
前日より更に空いている!?と思われるぐらいスイスイとアトラクションに乗れました♪
しかもミッキーアラジンのキャラクターと遭遇して写真を一緒に撮ってもらったり、500円でボールを転がすゲームをやってみるとなんとスティッチの大きなぬいぐるみGET!!!
夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_17373593.jpg夏の間水をかけて回ってるチップとデールの船から水攻撃を受け、びしょびしょになりながら1日楽しみました♪

雨予報だったのにも関わらず、曇り時々晴れのちょっと暑いぐらいのお天気に恵まれた2日間でした。
ランドでもシーでもホテルでも、大満喫・大満足の旅になりました(*^^)v
夢の国ツアー♪(平成20年9月6日)_b0101975_17382072.jpg久々に2日間とも歩いてはしゃぎ倒したので、帰ったら筋肉痛に( ´△`)
夢の国で気持ちは若返っても、体までは無理みたいですね・・・(笑)


Naomi*K
by shikanko | 2008-09-06 18:08

 

TOP of PAGE
<< おしゃれ天然石メガネ掛け★ 出張買取でたくましいご婦人にお... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ