人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)

 8月23日にa-nationの夏フェスに行って来ました。

夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_14551229.jpgその日は朝から雨が・・・・変な予感が(^_^;)
友達も家に来てもらい11時に出て、会場になっているみなと堺グリーンひろばに向かいました。
場所についてブラブラしかけた途端に雨が降り出し結構きつく降って来ました。それでもグッズを探してCOLOR他(EXILEファミリー?)の名前の入ったタオルを買いました。
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_1456667.jpg
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_1515020.jpg
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_152356.jpg
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_15195029.jpg

また次の場所まで歩いていると今度は一瞬の大雨が・・・・・
そのあとカッパを着てカバンはビニール袋に入れて、その場で立っていました。小降りになった頃にお昼ご飯を食べました。エコキャンペーンをしていて、ゴミを持って行くとリボンを手に巻いてくれるのです。

夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_1531869.jpg
少しして開場だったので中に入り屋台を巡りブロック指定の場所に荷物を置きまたウロウロしていましたが・・・・また雨が少しきつくなりカッパがてばなせなくなりました。(T_T)
 メインステージの方が始まりだして人も増えてきました。
最初はアムロちゃんでかわいかったです。順番に色んなアーティストが出て来ましたが、
合間に屋台に行きホットドックとかたこ焼きを食べてお腹を膨らましていました。

夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_1543174.jpg

夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_1585027.jpg
以外とTRFが出て来た時は若い人たちから少し年配の方々までリズムにのり飛び跳ねていました。びっくりです。みんな若いです。(^^♪
私は今回COLOR東方神起を楽しみにしていたのでよかったです。後ろだったので少しショックでしたが(@_@;)
その間もパラパラ降ったり止んだりでした。
PM9:00過ぎに終わり最後は大きな花火が何回も上がり夏も終わりだなあ?と・・・
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_15154466.jpg
バス乗り場まで歩いていると雷がゴロゴロと(最初は花火かなあ?と)鳴り始めびっくりです。
どうにかぎりぎりバスに乗ってから雨が降り出して電車の駅に着いた時は大粒でした。
地元の駅に着いた時はカッパ着て傘をさして家まで帰りました。見ている時はそこまで降らなく、暑くもなく少し涼しくトンボも飛んでいたので体は楽でした。
夏最後の思い出・・・・・(平成20年8月30日)_b0101975_15111048.jpg
来年も機会があれば参加したいですが、良い天気がいいなあ?とつくづく思いました。
今回の印象はカッパを着ていた自分しか記憶に残っていないのが寂しいです。
(T_T)

    by hiromi  takeuchi
by shikanko | 2008-08-30 15:20

 

TOP of PAGE
<< 天然石★鳥の置物② ホワイトハートピアス >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ