人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

今秋のおしゃれ(平成19年9月14日)

今秋のおしゃれ(平成19年9月14日)_b0101975_13343361.jpg気がつけばもう9月も半ば。
寝苦しい日々が続いてたのに、いつの間にやらクーラーなしでも朝までぐっすりと眠れるようになりました。
だいぶ涼しくなってきて、
夏から秋に変わろうとしている今日この頃。


皆さんは、秋はお好きですか??
私は秋が大好きです(*^_^*)
誕生日が秋だからもありますが、秋には楽しみがいっぱい♪

今秋のおしゃれ(平成19年9月14日)_b0101975_13351154.jpg秋といえば・・・
  食欲の秋
  芸術の秋
  スポーツの秋
  読書の秋



今秋のおしゃれ(平成19年9月14日)_b0101975_13361966.jpgそれに、秋はおしゃれするのも楽しくなりますよね(^^♪
心斎橋は、秋服探しにショッピングにお出かけしている女性の方々で
賑わっています。

ちなみに
今年の秋冬の流行色はモノトーン★
服もアクセサリーもシックにキメておしゃれ度アップですね(^_-)-☆
モノトーン以外にも、今年は大きめの天然石をランダムに並べた
ロングネックレスもファッション雑誌によく見られますね☆

ということで
今秋のおしゃれ(平成19年9月14日)_b0101975_1340054.jpgしかん香でも天然石を使った流行のアクセサリーが店内を
飾っております。
天然石には、恋愛運Upや仕事運Up、金運Upなどなど!!
意味を持っているので、自分が上げたい運勢に合わせて
選ぶのも楽しいですね(●^o^●)


この秋は、おしゃれなアクセサリーで他の人と差をつけてみてはいかがですか?♪

By  Naomi.K
by shikanko | 2007-09-14 13:47

 

TOP of PAGE
<< 初投稿です!(平成19年9月19日) がんばりました!(平成19年9... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ