人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

佐伯チズさんのトークショー

昨日、佐伯チズさんのトークショーが当たったので行って来ました。
美容家の中では、ダントツに好きです。
なぜなら実際に実践されている事を教えてくださるし、何より安価で出来る!
面倒くさがりの私でも続けられる d(’0’*)

今年64才になられたという佐伯チズさんのお肌は、すごく綺麗でした。
ファンデーションを塗っていないのに塗っているような“ツヤ”
私も見習わなくては!!ローションパックをはじめて1~2年いつも夜に1回で、
面倒な時はしてません・・・でも化粧水・美容液・クリームは守っています。
1日1回より2回、2回より3回するのがより効果的とのお話しでしたが、
朝に余裕が無いのです・・・早く起きれば良いだけなのですが・・・がんばろ(^~^;)ゞ

佐伯さんいわく、時間が無いや子供の世話が・・・などは単なる言い訳、
時間が無いと言いながらテレビは見てるのだからその時間にすればいいとのお言葉
う~ん(-"-;) 痛いお言葉です。

今回もっとも“お~”と思ったのは、
顔の脂をわざわざ脂取り紙を買ってまで取るのはもったいないというお話し。
3本指で脂を押さえながら取って、乾燥している部分へ付けたらいいのだそうです。
自分の脂なんだから合わないはずは無いとの事、もっともだ~( ̄ー ̄)b
経済的で、ゴミも出ず、なんて簡単なんだろうと思いました。

やっぱりテレビで見るより実際に見る方が分かりやすかったし、
お話もお上手でした。
また機会があれば行きたいなと思います。  by渡辺
by shikanko | 2007-02-18 18:49

 

TOP of PAGE
<< あなたならどんな接客をされます... ツーソン旅行記パート2 平成1... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ