人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

幸せクローバー 2010/11/5

幸せクローバー 2010/11/5_b0101975_17343114.jpg


しかん香の四葉クローバー探しの達人
また、幸せクローバーをGETしてきてくれましたー003.gif056.gif

「ないかなー?」と数分探して

「あった053.gif
という四葉探しの名人です037.gif

幸せクローバー 2010/11/5_b0101975_17344732.jpg自分で見つけられたことがない私は
うらやましい限りです072.gif

ただいま、しおりにしようと
ゼクシィにはさまれ、みんなぺちゃんこ037.gif

乾燥させてラミネートしたら、ずっと持ち歩けます036.gif

幸せクローバー 2010/11/5_b0101975_1735117.jpgたくさん探してくれた中で、

三つ葉や、四葉になりきれてないもの

なんと五つ葉がこんなにもありましたー!!038.gif

前にギネスに乗った多葉クローバー
56つ葉というニュースを見たことがあります!!

5つでもビックリなのに56つ葉・・・

一体どうやって葉がくっついているのか気になりますね026.gif


Naomi*K

人気ブログランキングへ

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2010-11-05 17:49

 

TOP of PAGE
<< 話題の揚げシュークリーム!! ... 金プラ買取強化キャンペーン!期... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ