人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

夏休みのアクセサリー作り体験教室 2010/8/15

しかん香では、
夏休みアクセサリー作り体験教室を実施中003.gif

夏休みのアクセサリー作り体験教室 2010/8/15_b0101975_15275922.jpg

今日は、大家族で体験教室にご参加いただきました♪

夏休みのアクセサリー作り体験教室 2010/8/15_b0101975_15282679.jpg幼稚園・保育園に行っているお嬢ちゃん2人は、かわいい妖精さんのネックレスにチャレンジ058.gif
小さい手で、ビーズを1つ1つ選んで皮ひもに通します。
赤やピンクのビーズがお好みかと、たくさん出していたら、金色や青色が多めのネックレスに・・・005.gif
1つ1つビーズを選んでいる目は真剣そのもの!!
とても可愛いネックレスが出来上がりました016.gif
早速、首にかけて
ハイ!ポーズ♪

夏休みのアクセサリー作り体験教室 2010/8/15_b0101975_15284550.jpg小学5年生のお姉ちゃんと小学3年生のお兄ちゃんは、リリアンブレスレットにチャレンジ058.gif
回して、ビーズを入れて、回して・・・ワイヤーをかけて。
さすが!!飲み込みが早く、どんどん編み進みます041.gif
お姉ちゃんは可愛いピンク色053.gif
お兄ちゃんはかっこいいメタルグレーと紺色072.gif

夏休みのアクセサリー作り体験教室 2010/8/15_b0101975_15291162.jpg道具から外した芋虫状リリアンにびっくり!!
両端を引っ張り、成形して、すっきりスリムに仕上げます060.gif

012.gifなかなかいいんじゃな~い012.gif

お2人とも満足そう037.gif
夏休みの工作の宿題として、是非提出してくださいね038.gif

これをきっかけにモノ作りに励んでくれたらいいな~と思います043.gif


夏休みは、ご家族で教室を受けていただく方がとても多いです♪
リリアンは、小学生の高学年以上のお子さんから体験して頂けますし、
今回は幼稚園・保育園のお子様にもできるアクセサリー作りもご用意しております♪
是非夏休みに遊びに来てください053.gif

※とても人気のある体験教室ですので、ご予約のお電話お待ちしています!!

体験教室の日程は、こちらのページをご覧下さい ⇒ ⇒ ⇒ 『ルドシオン アクセサリー教室HP』

お電話のご予約は、 0120-64-0989 まで♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2010-08-15 15:49 | おすすめジュエリー

 

TOP of PAGE
<< 鳥羽へ (平成22年8月19日) マツバギンボちゃん (2010... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ