人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)

今、しかん香前の八幡筋は毎日あま~い香りが漂っています!!011.gif

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)_b0101975_17151047.jpgなぜなら・・・

ななめ前にバームクーヘン屋さん
GREENBURG

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)_b0101975_17183524.jpg

2軒右隣に焼きたてクロワッサン屋さん
ル・クロワッサン

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)_b0101975_17175083.jpg

そのまたお隣は、今日OPENのオカラドーナツ屋さん
はらドーナッツ


と、おいしいお店が立ち並ぶ通りになっているのです!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


毎日、おいしい匂いに誘われて八幡筋は最近とても人通りが多くなってきました♪003.gif

一筋南に行くと、商店街角にある『クリスピークリームドーナッツ』もあり、
スイーツブームがすごいですね!!!

今日OPENしたてのはらドーナッツさんで早速ドーナッツを買ってきました♪037.gif

友人から
「はらドーナッツは、お豆腐を使ってるからヘルシーであっさりしているから何個でも食べれちゃうでー」
と言われて、とっても楽しみにしていたんです012.gif012.gif012.gif

お店のチラシを頂くと、お豆腐屋さんの豆乳とオカラを使用して作っているとのこと。

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)_b0101975_1724478.jpgはらドーナッツは、ちょうどできたてを頂けました♪
アツアツホクホクのドーナッツ053.gif

なんて贅沢~~~010.gif

昔なつかしドーナッツのお味
ほんとに甘すぎず、風味がありとっても美味しかったです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

他にも色々味があったので、わけわけしながらちょっとずつ味見もしました♪

最初に食べたノーマルが1番おいしかったですが
次いで、コーヒー好きの私には、コーヒー味がHIT!!!

ヘルシードーナッツ (2010/5/27)_b0101975_1747305.jpg他に、サトウキビ・きなこ・お野菜などのヘルシーなメニュー
チョコ・アーモンドチョコ・フルーツなどのあまーぃドーナツ定番のメニューもあるそうです。

今日は、食べてみたかったお野菜味は置いていらっしゃらず・・・残念(´ДÅ)
まぁ、いつでも食べれるか037.gifwww


皆さんも心斎橋にお越しの際は、
あまい匂いに誘われて八幡筋にお曲がりくださいませ(●´∀`人´▽`○)


Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ← ← ←はらドーナッツだぁーo(`・∀・´)○ダァー!
by shikanko | 2010-05-27 17:45

 

TOP of PAGE
<< 手作り市に出展しま~す♪   ... 付録・・・・・(2010.5.26) >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ