人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

こどもの笑顔 2010/5/18

こどもの笑顔    2010/5/18_b0101975_11284177.jpg《タイヤに???》
車で走っている時・・・前から来る子供たち4~5人が全員笑っているのです
それも、本当におかしくて、おかしくてたまらない笑い方なのです。
そして、全員が私の車の下の方をゆびさしているのです。
私は下校時間なのでゆっくり、ゆっくり走っていたので気にもなるので
車を止めて降りて見ましたら写真のような状態でした。
こどもの笑顔    2010/5/18_b0101975_11304180.jpg
葉っぱがタイヤにささっている状態がおかしくて笑っていたのです。

わたしも思わず笑ってしまいました。
笑っている子供たちがかわいくて天使のようでした。
素直な子ども達だと思いました。
ホッとさせてもらってありがとう。
そのまま大きくな~れ!!(*^_^*)
こどもの笑顔    2010/5/18_b0101975_11331253.jpg

しかん香 たなか

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-05-18 11:34

 

TOP of PAGE
<< 無事に嫁ぎ先決まる!!2010... ★5月のラッキーストーン★20... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ