人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

休日限定★ネイルサービス 2010/5/10

昨日、5月9日(SUN)御堂筋オープンフェスタが御堂筋で行われていました!!

人もたくさん♪来られ、ヘアーショーJAZZ演奏よさこいなどなど。
今年は芸術的なイベントが多かったようですが、
たくさんの方で賑わっていました003.gif

しかん香では、良いお天気とホコ天になることを利用して、
御堂筋オープンフェスタにのっかり♪011.gif

休日限定★ネイルサービス  2010/5/10_b0101975_165998.jpgオープンプチネイルサロンを開業016.gif

店頭で、ワンコイン(500円)サービス
爪をピカピカに磨くバフィングサービス
もしくは、好きな爪2本に3Dアートをするという2つのメニューで実施しました♪

やはり女性の方はネイル大好きな方が多いですね016.gif

たくさんの方がご覧になって行かれましたが
残念ながらすでにジェルやスカルプなどでキレイにされている方が多く・・・

休日限定★ネイルサービス  2010/5/10_b0101975_16131539.jpgそんな中、あまりネイルをされない方や、長い間されていなかった方が来られ
喜んでいただけて、とても良かったです012.gif

またこれから、お天気が良い休日などに
店頭でのパフォーマンス的なサービスを実施していきたいな~
と考えておりますので006.gif

たとえば・・・
天然石アクセサリー教室のリリアン&クロッシェの体験教室
ワンコイン★ネイルサービス
お子さまにも簡単にできちゃうデコ教室

・・・などなど043.gif

是非お天気の良い休日には、しかん香へ足をお運びくださいませ029.gif

Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ← ← ←クリッククリック♪
by shikanko | 2010-05-10 16:11

 

TOP of PAGE
<< 10数年ぶりに・・・2010/... 京セラドーム。。・・・・201... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ