人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

京セラドーム。。・・・・2010/5/8

 京セラドームにパ・リーグの試合を見に行って来ました。券を頂いたので・・・
京セラドーム。。・・・・2010/5/8_b0101975_12283949.jpg

内野・外野自由席で、普通の日であれば、18:00開始の
オリックスーソフトバンク戦
で17:00に着けばいいかなあ?と・・・ブラブラしてから行くと、なんとGW期間中の上、子供たちには無料招待があり満席でした。
京セラドーム。。・・・・2010/5/8_b0101975_12301676.jpg

なかなか席もなく(@_@)
友達となんとか席を見つけ座ると、色んなイベントが始まり、場内アナウンスも子供たちを中心に流れていました。いつもとは違ってなかなか面白かったですヽ(^。^)ノ


一回の表がなかなか終わらず…いつのまにか5点も入り、このままでは今日は遅くなるのかなあ?と思って試合を見ていました・・・・
4回くらいになると展開が少し早くなり、気がつけば7回になっていました。
京セラドーム。。・・・・2010/5/8_b0101975_12345484.jpg

どちらのチームの風船も膨らみ始め、いつも見る阪神戦とは違い色合いが新鮮でした。(●^o^●)


でも、食欲はいつも通り…いっぱい食べました。



by hiromi★

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-05-08 12:43

 

TOP of PAGE
<< 休日限定★ネイルサービス 2... 洞窟探検2010/5/6 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ