人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

《ステキなたのまれごと》平成22年3月29日

ステキなたのまれごと》
お客さまから作るつもりで、2年程前に買ったのだけど、ややこしくなってきたのでそのままにしていたの。
田中さんヒマな時に作ってほしいの・・・といって預かったのが写真のお人形です。
私も簡単な気持ちでいいですよーと預かりました。《ステキなたのまれごと》平成22年3月29日_b0101975_13293617.jpg
(自分自身も好きな方なので・・・)でも、いざしようと思うとなかなか・・・
ミシン、アイロンを用意して・・・・・と書いてあるではないですか!!生地も自分で裁断しなくては・・・・・メガネをかけないと糸も通らないし・・・・・だんだん私もたいそうになってきて妹にたのむことになりました。
こりゃ一日ではできないよー・・・・・と言いながら少しづつしておりました。
結局私は少しだけ手伝っただけでした。
出来上がりがとってもかわいい!!ので満足、満足でした!!
お客様にも大変、大変喜んでいただきました。
先日のメールで今タキシードさがしてるのときました。
どひゃー!!きたー!!《実はウエディングドレスだけではさびしいのできっと、タキシードがくるのでは・・・・・と妹と冗談で話してたとこだったのです。》
《ステキなたのまれごと》平成22年3月29日_b0101975_13295760.jpg


金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-03-29 13:30

 

TOP of PAGE
<< 春の新作バッグ 巨大ロールケーキ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ