人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

光るイソギンチャク!!!

光るイソギンチャク!!!_b0101975_164272.jpg

光るイソギンチャク!!!_b0101975_1705594.jpg2月下旬に、2010年初潜りに行って参りました003.gif

昨年末に潜った田辺の海へ!!!

今回はさすがに寒いだろうとたくさん着込んで出陣!!!

すると。寒さ対策が裏目に・・・
前回と同じウェイト(おもり)を着けて潜行したのですが、
潜れたと思ったらなぜか急浮上007.gif
なんでなんでー!??002.gif
と思いながらも1本目のダイブは、そのままもう一度潜行。無理やり一周しましたが
やっぱり最後は急浮上008.gif

急浮上は生きた心地がしません!!007.gif

急浮上の原因は前回より中に厚着していたので、ドライスーツの中に空気がたまりやすく(?)なっていたみたいです。

光るイソギンチャク!!!_b0101975_16551726.jpg2本目はドライにも少し慣れてゆっくり海の世界を堪能

今のシーズンウミウシだらけ♪
ウミウシって、ピカチューに見えませんか???(笑)
みんなでピカチュー祭りやぁ!!とピカチュー探し♪


光るイソギンチャク!!!_b0101975_16582136.jpgあとは、前回上から眺めるだけだった光るイソギンチャク!!!
なんと!!!
私が潜れる範囲になぜか1匹生息しておりましたー003.gif
初めて間近で見て、不思議な光を放つイソギンチャクに感動016.gif

ドライスーツはやっぱり苦手でしたが、
海の世界は新しい発見ばかりで、毎回楽しいです♪

今年は和歌山ばっかりじゃなくて違う場所の海の世界も見に行きたいなと思います072.gif


Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-03-08 17:06

 

TOP of PAGE
<< 南極料理人 世界遺産 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ