人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)

今、マクドナルドでやっているBig America058.gif
4種類の違うオリジナルバーガーが順番に販売されています!!

今はテキサスバーガーやってますよね072.gif

先週、大阪南では4日間限定の先行販売
4種類のバーガーが南のマクドナルドで売られていました。
しかも店舗によって販売しているバーガーが違う・・・

しかん香では、
『気になるー!!!
店で皆別々に買って食べ比べよう

ということで、その日のランチは皆マクドナルド(笑)

そこで、それぞれで感想文をまとめてみました003.gif

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_1347423.jpg

ニューヨークバーガー

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13472996.jpg粒マスタードがピリッときいているところがおいしい053.gif
全粒粉を使ったパンらしいですが、普通のハンバーガーのパンの方が好きかなぁ。
私はマクドナルド1押しはやっぱりビックマックです!!  W


マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13485130.jpg

カリフォルニアバーガー

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_1349157.jpgソースにワインが入っているせいか、少し酸っぱく感じました。
お肉はいつものバーガーより大きくて食べ応えあり!
バーガーでお腹いっぱいでポテトが食べきれませんでした008.gif
美味しかったです016.gif  T


マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13495067.jpg

ハワイアンバーガー

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13501648.jpgお肉が大きくてミンチがぎっしり!!そして、パンからはみ出す大きさにびっくり!!!
バーベキュー風味のソースがおいしかったです。
目玉焼きが入って更にボリューム満点072.gif  E


マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13504354.jpg

テキサスバーガー

マクドナルドのBig Americaもう試しましたか!?(2010.1.22)_b0101975_13505892.jpgお肉がいつものバーガーだと最後にはパンだけ・・・ということがよくあるのに
最後までお肉とパン一緒に食べられました!!
2段の上のベーコンとソースがおいしい003.gif
ただ、CMほどの大きさはなく・・・開けてショボーンとなりましたが、おいしかったので◎ N


全員一致の感想は、

マクドナルドさんの普通のハンバーガーからすると高級ハンバーガー★
おいしかったから
もう少し安かったら全部制覇したいのになぁ・・・
011.gifでした。


少しお高めですが、今しか食べられない!!と思ったら
食べたくなりますよね012.gif
ぜひぜひ皆さんもお試し下さい!!


でも、私の1押しは永遠に「チキンタツタ」です003.gif(笑)
また復活してくれないかなぁ・・・

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-01-22 14:08 | スタッフ日記

 

TOP of PAGE
<< ワイヤーモードジュエリー教室★... 短編集(平成22年1月21日) >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ