人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

懸賞ダイスキ(平成22年1月16日)

 去年暮になんと久々に懸賞に当たりました。003.gif
カルビーのエコパックとジャガイモです。3ヶ口応募しました。
前の時も応募しましたが当たらなかったので・・・今回も無理かなあ?と諦めていました。
忘れていたところに宅急便が来たのです。 箱を開けるまで本当にすっかり忘れていました。(^_^;)
私の好きな色の赤のエコバックだったので感動でした。
懸賞ダイスキ(平成22年1月16日)_b0101975_17443190.jpg

ジャガイモは近くのおばさんや友達にお裾分けしました。
来年は良い事が起こると確信して年末を迎えました。
今年に入ってまだ半月ですが・・・楽しみです。 ヽ(^o^)丿
懸賞ダイスキ(平成22年1月16日)_b0101975_17454188.jpg
今年も頑張って懸賞に応募しまくります。(●^o^●)
応募しないと当たりませんよ・・・(*^^)v

   by hiromi ☆ takeuchi

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ

by shikanko | 2010-01-16 17:53

 

TOP of PAGE
<< いちょうの木もスッキリ(平成2... プレゼントキャンペーン第5弾!!! >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ