人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

今年もあと1ヶ月なくなりました・・(平成21年12月9日)

 ここ3ヶ月お花を休んでいたので、クリスマス前にはリースを作りに行きたいと思っています。クリスマスは友達も来て楽しくワイワイと喋りパーティです。今からおやつを買って備蓄中です。(^^♪ あと忘れてはいけないチキン(●^o^●)
今年もあと1ヶ月なくなりました・・(平成21年12月9日)_b0101975_17214575.jpg
 街はクリスマスの飾りが増え私の家近くもそれぞれ電飾をしてるところもあり、仕事帰り横目に楽しみながら自転車でダッシュして家に帰ってます。(^_^;)
今年もあと1ヶ月なくなりました・・(平成21年12月9日)_b0101975_17223712.jpg

クリスマスが終わるとすぐにお正月が・・・・・
今年何をしたのだろうか? あと1ヶ月もないけれど、何か良い事をしなくてはと思っています。(思っているではダメですけど・・・・) 頑張ります。(^^)v
P.S 今日はちなみに兄の誕生日です。今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。1年良い事がありますように。067.gif 
     by hiromi  takeuchi 人気ブログランキングへ

by shikanko | 2009-12-09 17:34

 

TOP of PAGE
<< ブラジリアンメノウのおしゃれロ... Nail Expo2009(2... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ