人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

子どもの頃からの夢(2009.10.17)

子どもの頃からの夢(2009.10.17)_b0101975_17204596.jpg

先月の半ば、子どもの頃からの夢がついに叶いました!!!

小さい頃から、水泳を習い、
水の中にいると幸せを感じるわたくし。

ずっと人魚のように海の中をすいすい泳ぎまわるのが、子どもの頃からの夢でした。

大きくなるにつれ、スキューバダイビングというスポーツがあることを知り、
大人になったら絶対ダイバーになるぞ!!!!
と思っていたのですが、なかなか勇気が出ずはや○○年008.gif

子どもの頃からの夢(2009.10.17)_b0101975_174452.jpgついに!!
すでにダイバーデビューしている友人に後押しされ、
海の世界にデビューしてきました012.gif

初めての海は、
雨上がりの日だったので、
若干水は濁ってましたが、かわいいニモたち(クマノミ)たちにも出会えたし
イカの群れと一緒に泳いで、マリオワールドも体験できました041.gif

そして、ライセンスもget072.gif

子どもの頃からの夢(2009.10.17)_b0101975_17432935.jpg
これからいろんな海をもぐっていきたいな、と思ってます♪

←わたし010.gif

※上の2枚の写真は、友人ダイバーが沖縄でダイビングして撮影してきた写真です

わたしも、水中写真を撮りたいなー053.gif
Naomi*K

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-17 17:50

 

TOP of PAGE
<< 映画 2009/10/22 花束リング >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ