人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

初ラフティング★(2008.7.28)

初ラフティング!!!
初ラフティング★(2008.7.28)_b0101975_1713062.jpg週末に徳島県の大歩危小歩危へ、念願のラフティングに行ってきました。
現地に到着すると、大雨!!!
( ̄□ ̄|||)がーーん!

さすがに中止だろうと思いきや・・・
全然問題なしですよ!
と言われ、雨の中、予定通り決行(笑)005.gif

遊園地の急流滑りが大の苦手な私。
初ラフティングにドキドキ緊張しまくりのスタート。

途中で川で泳いだり、岩山から飛び込んだり
最大の難所では、しっかり転覆007.gif
どうにか皆で助け合って命拾いしました038.gif

しかし、1度怖い思いをしたらその後はちょっと余裕を持ってラフティングを楽しむことができました♪♪♪
雨でだいぶ増水していたようで、予想以上に流れが速く1日コースを半日で終了。
ゴール到着頃には、雨も止んでいました。
最後は思いっきり楽しんで終われました♪003.gif

初ラフティング★(2008.7.28)_b0101975_1753677.jpgそれから、もう1つ新感覚水遊びへ♪
全国で2箇所しかないZORB(ゾーブ)というアトラクション?に行って来ました!!!
初ラフティング★(2008.7.28)_b0101975_1761100.jpg大きな球体の中に人が入って坂を下っていくんですが、
中は水が入っていて人がゴロゴロ動くことはないんです。
意外と安定。でも前後ろは訳分からない状態にはなりました(笑)
玉の中に入っている感覚が何ともいえない面白さでした!!041.gif

初ラフティング★(2008.7.28)_b0101975_1718450.jpg
徳島に行かれた際は、ぜひラフティングと一緒に
ZORBも体験して頂きたいです!!!045.gif



Naomi*K

※ラフティング写真は、今回お世話になったRTKさんのHPより★

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-07-28 17:24

 

TOP of PAGE
<< 湖南市夏祭り 2009/08/02 ウォータージャンプってご存知で... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ