人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

アジサイモダンアレンジ・・・・(平成21年5月29日)

久々にフラワーアレジメントに行って来ました。先月行けなかったので・・・・

今回はアジサイと聞いていたので、どんなかたちになるのかあまり想像できませんでした。
材料は ①アジサイ ②シュベルツアー ③グリーンベル ④ニュウサイラン 
⑤シロシマウチワ 
5品目でシンプルに大胆に挿しましょうとの事でした。アジサイモダンアレンジ・・・・(平成21年5月29日)_b0101975_1365169.jpg

テキパキとして早く仕上げなくては焦ると失敗するのでゆっくり落ち着いてしなくては・・・ 今回はなんか早く出来たのでうれしく写真をいっぱい撮りました
アジサイモダンアレンジ・・・・(平成21年5月29日)_b0101975_13351494.jpg
アジサイモダンアレンジ・・・・(平成21年5月29日)_b0101975_13355713.jpg
終わったあとのハーブティが少し楽しみです。
063.gif家では飲まないので(^_^;)お花は癒されますね。きれいな物を見ると言うのはいいものです。
(●^o^●)月に一回なので行きやすく楽しみにしています。
来月は何するのかなあ?001.gif001.gif001.gif


by hiromi ☆ takeuchi
by shikanko | 2009-05-29 13:38

 

TOP of PAGE
<< 甘い宝石  09/5/30 「ありがとう」は人生の成功者に... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ