しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ワード研修 平成21年4月26日

??の手習いワードの研修に行かせていただきました。
初日はたいへんでした。なぜ?
b0101975_13185780.gifそれは・・・先生がなにか言うたびに、
わあ!!すごい!!わあ!!すごい!!すごい連発。
先生はさぞかしうるさかったと思います。
だって・・・本当にすごいのです。
えっー!こんなこともあんなこともできるのですもの。
いろいろできるのを見とれていました。
動くイラストのかわいいこと!!
情報満載です。ほしいものなんでもありそうです。
知らないとソンしちゃいそうです。
でも これを考えた人間のすごさにもびっくり!!
使いこなさないともったいないな・・・とおもいます。
習いにいくきっかけになったのは、ワードをさわるたびに、
こんなになってしまったの・・どうしたらいいの?
こんなもの作成したいのだけど・・・どうしたらしいの?
こうしたいのだけど・・・どうしたらいいの?と聞いて人の仕事の邪魔をしょっちゅうしているのです。
研修にいけばちょっとはましになり、迷惑かける時間も少なく
なるかしら?・・・との思いでした。
b0101975_13124238.gifでもね・・・・・研修の翌日復習してわからないところを次回に
教えていただくことでしたが、一人になって始めるといきなりとまって
しまってどこから手をつけたら・・・とノートをみてします始末です。
自分のものにするにはまだまだ 時間がかかりそう・・・・・とにかくさわらないとですね。
まだまだ迷惑かけそうです。
まわりの皆さんよろしくおねがいします。

byTANAKA
by shikanko | 2009-04-26 11:49

 

TOP of PAGE
<< 母の日贈り物に・・・♥ アクセサリー教室★新コース紹介第2弾 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ