人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ベッカム復活…!!(平成21年2月7日)

やっぱり私の中では、数多くいるスーパースターと呼ばれるサッカー選手の中で、
ベッカムが特別な存在です! ベッカム復活…!!(平成21年2月7日)_b0101975_15435575.jpg 
何かとサッカー以外の事(“ベッカム様”とか“貴公子”とか甘いルックスで俳優、芸能人と勘違い!?される方も多い!?)で話題の豊富なベッカムですが、実力も折り紙付きなのです。(元フランス代表、世界のジダンが言っています!)彼のゴール前、
斜め45°のフリーキック (曲がって落ちる) の精度は比類無きものであり、イングランド代表主将として統卒力も群を抜いています。
メディア、マスコミはどうしても彼の容姿、話題性を取り沙汰しがちですが、私としては、もっと×2、プレーの質を取り上げて欲しいのです!!
ベッカム復活…!!(平成21年2月7日)_b0101975_15481220.jpg現在、アメリカLAギャラクシーから期限付き移籍でイタリアのACミランに所属していますが、久々のヨーロッパリーグに戻り、早くも大活躍をしています。(^^♪
おそらく彼はこのままセリエAに完全移籍を希望するでしょう!?そして現在33歳ですが、
このままACミランでサッカー人生を終らせる事を考えているかも知れません…!?
ひょっとして母国イングランドプレミアリーグ復帰かも…!?
で、私の希望としては…。近い将来、最後の花道を日本のJリーグで飾ってもらい、
しかも私のひいきの“ガンバ大阪”で終らせてくれないかと…!?
そんな夢の様な事をサッカー情報を見ながら考えていました!(*^_^*;

hitoshi
by shikanko | 2009-02-07 15:49

 

TOP of PAGE
<< 映画・・・・・(平成21年2月9日) ラリマー×水晶ブレスレット >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ