人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

体に“いい事”してますか…!?(平成20年12月20日)

先日、得意先のゴルフコンペに参加してきました!

私自身、ゴルフ歴は20代前半から始め、キャリアは長いのですが、途中ブランクの期間もあり、腕前の方はいまだに…!?(-.-)であります。
まぁ、スコアの方は別として、日々都会の雑踏の中で生きている私達ですが、日頃の忙しさの中、フッと息を抜く間もなく時が過ぎているのが現状です。
体に“いい事”してますか…!?(平成20年12月20日)_b0101975_9485456.jpg
あの大自然の中、大地と一体になって心も体もリフレッシュできるゴルフは、やっぱり最高です!!日頃の疲れや悩みも一度に吹き飛んでしまいます!!

日々、運動不足解消や心の癒しを求めている皆様、是非時間をつくってスポーツでもウォーキングでも始めてみましょう!!必ず心のリフレッシュにもつながりますから…!!(^o^)丿

h.nakamoto
体に“いい事”してますか…!?(平成20年12月20日)_b0101975_9495974.jpg
by shikanko | 2008-12-20 09:53

 

TOP of PAGE
<< 年の瀬のオークションに光を感じ... ふっと・・・・・・・(平成20... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ