しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

アンティーク調ロングネックレス

天然石ロングネックレス

使用している宝石 :  ロードナイト・スモーキークォーツ・淡水パール
b0101975_17305179.jpg


最新流行のコスチュームジュエリーとしてお使い頂けるロングネックレス
ロードナイトの渋いピンク色と
スモーキークォーツのブラウンカラーが
アンティーク調で、とてもお洒落です。
間の淡水パールが上品さも出しています。

b0101975_17361817.jpg1連でロングネックレスとして、また2連でもご使用頂けます。

これからの季節は、ロングネックレスでタートルネックレスの上から2連使い♪
ジャケットの上からお洒落に、ロングネックレス♪


一味違ったおしゃれをお楽しみ下さい♪

こちらの天然石ロングネックレスは、ルドシオンサイトにてネット販売しております。

他にもたくさんのアクセサリーを扱っておりますので、ぜひ一度ご覧下さいませ(^_^)/

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-31 17:37 | おすすめジュエリー | Comments(0)

犬大好きな方へのプレゼントに★

★SILVER LUCKY CHARM★
   ソーセージドッグ

b0101975_13174297.jpg


※材質・・・SILVER

大好評SILVER LUCKY CHARMシリーズのご紹介です♪

今回ご紹介させて頂くチャームは、犬好きにはたまらないチャームです

骨とハートがチェーンで結ばれていて、スライドするようになっています。

ペンダントトップとして、ご使用するのに最適
またプレゼントとしても人気が高いです

他にもかわいい動物チャームもたくさんございます!!!

こちらのソーセージドッグチャームのご購入はルドシオンサイトまで♪

この他にも、色々なシルバーチャームをご用意しておりますのでぜひご覧下さい♪


人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-24 13:29 | おすすめジュエリー | Comments(0)

映画 2009/10/22

b0101975_15181728.jpg


以前から気になっていた映画「サマーウォーズ」をやっと見てきました。
(夏は完璧に終わってしまいましたが・・・008.gif


細田守監督の前作「時をかける少女」が結構面白かったので、
そこそこいいのかなとは思いつつ、それほど期待せずに見たのですが、
めちゃめちゃ面白かったです003.gif!!

ミニシアターで公開されていたのが、口コミでどんどん人気が出て
全国ロードショーになったそうですよ。b0101975_15184467.jpg


内容はこれから見る方もいるかも知れないので、あえて詳しく書きませんが見て損はないと思います。

ざっくり言うとバーチャル世界と現実世界の話です。
アナログ人間の私でもかなり楽しめたので、
ほとんどの人は楽しめると思います。041.gif



b0101975_1519036.jpg公開されてからかなり経ってるので≪映画館で見たい派≫の方、
お急ぎ下さいw!!


by endo


人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-22 15:33 | Comments(0)

子どもの頃からの夢(2009.10.17)

b0101975_17204596.jpg

先月の半ば、子どもの頃からの夢がついに叶いました!!!

小さい頃から、水泳を習い、
水の中にいると幸せを感じるわたくし。

ずっと人魚のように海の中をすいすい泳ぎまわるのが、子どもの頃からの夢でした。

大きくなるにつれ、スキューバダイビングというスポーツがあることを知り、
大人になったら絶対ダイバーになるぞ!!!!
と思っていたのですが、なかなか勇気が出ずはや○○年008.gif

b0101975_174452.jpgついに!!
すでにダイバーデビューしている友人に後押しされ、
海の世界にデビューしてきました012.gif

初めての海は、
雨上がりの日だったので、
若干水は濁ってましたが、かわいいニモたち(クマノミ)たちにも出会えたし
イカの群れと一緒に泳いで、マリオワールドも体験できました041.gif

そして、ライセンスもget072.gif

b0101975_17432935.jpg
これからいろんな海をもぐっていきたいな、と思ってます♪

←わたし010.gif

※上の2枚の写真は、友人ダイバーが沖縄でダイビングして撮影してきた写真です

わたしも、水中写真を撮りたいなー053.gif
Naomi*K

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-17 17:50 | Comments(0)

花束リング

天然石リング

使用している宝石 : 
 ローズクォーツ・淡水パール・アベンチュリン・カーネリアン・ガーネット・淡水パール・アメジスト
※アクセサリーパーツ使用

b0101975_16525517.jpg


ローズクォーツバラを中心に上品なブーケリングになりました。
純白の淡水パール、茶色の淡水パール、アベンチュリンの葉っぱで華やかに、カーネリアンとガーネットの赤色でピンクのバラを際立てています。
ローズクォーツで女性運upを♪

b0101975_1653927.jpgこちらの天然石リングは、ルドシオンサイトにて販売中です♪

この他にもたくさんのアクセサリーを販売しております。
全て天然石を用いた手作りの1点ものアクセサリーとなっておりますので
是非ご覧くださいませ(@^^)/


人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-17 16:56 | おすすめジュエリー | Comments(0)

ツキを呼ぶ朝の日課?(平成21年10月13日)

大阪みなみアメリカ村の一角にこじんまりだが凛々しく存在感を示している氏神さんがある。御津八幡神社である。b0101975_2233265.jpg

毎朝の日課、早朝の掃除を終えるとこの氏神さんに参る。春は小さな境内を狭しと枝を広げた満開の桜が参拝者の目を奪っている。秋には大きな濃い緑の葉桜が紫外線の強い秋の日差しから木陰を作ってくれている。

早朝の境内は、朝日が葉桜の葉に降り注ぎ鮮やかに輝いている。境内の静寂さは一時の街のオアシスになっている。

朝の参拝を終えこの桜の木の下を歩いてると木漏れ日が暖かく私を包んでくれる。

この不安定な時代にいつも付きまとってくる「不安」が、この瞬間どこかに消えていくような気がする。朝の氏神さん参りは心新たな一時を頂ける!

b0101975_22351284.jpg
ありがとう。」「今日もツイテイマス。」とつぶやく自分がいる。
          店主

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-14 19:20 | 社長ブログ | Comments(0)

どんぐりを持ったリス

★SILVER LUCKY CHARM★
    リス

b0101975_13175342.jpg


※材質・・・SILVER

大好評SILVER LUCKY CHARMシリーズのご紹介♪

今回ご紹介させて頂くチャームは、動物チャームの中でも大人気

どんぐりを持ったリスさんです★★★

どんぐりは、小さな実から大木になることから『成功』を意味すると言われています。
また、リスの持つどんぐりは実がぐるぐる動く細工がされていて、とても可愛いです。

SILVER LUCKY CHARMシリーズは、プレゼントで大人気商品です
ペンダントトップ、携帯用ストラップ等にしても良いですね♪


こちらのリスチャームのご購入はルドシオンサイトまで♪

SILVER CHARMの他にも、天然石を使ったアクセサリーなど
たくさんご用意しておりますので、ぜひご覧下さい(*^^)/♪

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-06 13:25 | おすすめジュエリー | Comments(0)

初挑戦(ウォールクライミング編) 2009/10/04

b0101975_12233645.jpg
今回は「ウォールクライミング」に挑戦してきました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

一般的によく耳にするのは屋外でやる「ロッククライミング」ですが、
「ウォールクライミング」は屋内に作った人工の突起物を掴んで壁を登るスポーツです。



どうしたらいいか全く分からないのでスクールに入り、
1から教えてもらってなんとか1回目クリア。d(≧▽≦*d)
その後、自分でチャレンジしたのですが、これがなかなか…・・・Σ(´Д`ll ズガーン
どこに足を運べばいいのかさっぱり分からず
全くできませんでした。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww b0101975_12231576.jpg



初心者用のルートは掴みやすい位置設定でそれほど考えなくても出来るようになっているのですが、
ちょっとレベルを上げると急に突起物自体が掴みにくくなってたり、
思いのほか距離が離れてて
手が届かなかったり

一応、何回でもチャレンジできるのですがやってるうちに指の力が入らなくなり、
感覚も麻痺してしまい、しまいには手も腕にも力が入らなくなって終了。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


普段の生活や他のスポーツで使わない筋肉をフル稼働させてしまったので
筋肉痛が悲鳴をあげてますw。(特に腕と肩)


常連さんの滑らかでしなやかな動きが出来るようになるには相当練習しないといけないことでしょう。

また機会があれば挑戦したいと思います(p`・ω・´q)

by endo

写真提供:ROCK ON

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-04 12:36 | Comments(0)

アート&手作りバザール@ATC(2009,10,1)

b0101975_1352960.jpg先週末の9月26日・27日に、今春にも参加した
アート&手作りバザールに出展してきました001.gif
前回3月に開催された時は、フリーマーケットをメインに隣で手づくり市をしている感じだったのですが、今回はこのアート&てづくりバザールのみだったので、とてもたくさんの手づくり作家の方が参加されていました072.gif

手づくり市のみの開催なので、
お客様も手づくりが大好きという方がとても多かったです。
『私もこういうの作ってるんです♪』
『こんな作り方もあるのね。勉強になるわぁ』

などなどの、声をたくさん伺いました005.gif

b0101975_1363967.jpgもちろん、手づくりされるのも、手づくりされたものを見るのも大好きで
皆さん目をキラキラさせて、自分のお気に入りをたくさん回って探されている感じでした016.gif
また、前回より参加者の方もとても多くなっていた分、
手づくりレベルもぐんと上がっている様子056.gif
手作り!?と思うものをまたまたたくさん発見しました!!!
またも勉強になり、たくさん買ってしまいました♪♪(笑)

b0101975_1365858.jpg今回の手作り市もたくさんの方に立ち止まって見てもらえることができました
ありがとうございました016.gif

ルドシオンの創作ジュエリー教室に興味を持っていただいた方もたくさんいらっしゃり、
早速、教室のご予約をして頂く方も!!!

秋になると、習い事したくなりますよね~♪♪♪
是非、皆さんもルドシオンの創作ジュエリー教室で手づくりの自分だけのアクセサリーを作ってみませんか!?♪
10月・11月の教室開催日もルドシオンHPにて掲載しておりますので
是非ご覧下さいませ。

またこれからも、ルドシオンと創作ジュエリーをたくさんの方々に知って頂くためにも
色々な展示会等参加していきたいと思いますので、お楽しみに♪


Naomi*K

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-10-01 13:15 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ