人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ひまわり(平成20年6月28日)

ひまわり(平成20年6月28日)_b0101975_14133279.jpg先日、私の通っているネイルスクールで校内コンペがありました
いつもの授業と違う雰囲気ですごい緊張しましたが、無事に作品完成できました(^^

テーマが『夏休み』ということで
私は『ひまわり』を書いてみました(*´∇`*)

ひまわり(平成20年6月28日)_b0101975_14135424.jpg
『雨上がりのヒマワリ畑』をイメージしていて
ラメ入りのマニキュアを使って、雨上がりの水滴が花びらに残ってるの出してみたり
台にも水たまり代わりに、窓ガラスとかに貼るプニプニの飾りを付けてみました

先生にもすごい細かく書けてると言われ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

結果は、残念ながら・・・でしたが、
周りの人の作品もたくさん見れて、イイ刺激を受けたので
とても勉強になった1日でした(^_^)v

ひまわり(平成20年6月28日)_b0101975_14141876.jpg
だんだんとできることも増えて楽しくなってきた今日この頃o(^-^)oワクワク
今後も精進して頑張りたいと思いますv( ̄ー ̄)v


Naomi*K
by shikanko | 2008-06-28 14:19

 

TOP of PAGE
<< ブランコテディ★ ゴルフは本当に難しいですね!?... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ