しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

甲子園・・・・・ (平成20年5月1日)

今プロ野球が面白くなってきました。阪神が首位です。(^_^)v

30日の阪神-ヤクルト戦を甲子園に見に行って来ました。大変いい試合でした。b0101975_16315048.jpg

昨日は甲子園の駅についてコンビニにより買物をして出てきたところにいきなり声をかけられ少しびっくりしていると「チケットは持っているの?」と聞かれ「レフト外野席です。」と言うと「友達が来れなくなったのでアルプスのチケットがあるので使って」と言われ戸惑いましたが、一緒にいた人と相談して有り難く頂く事にしました。
今日は7時までに入ると金本さんの2000本安打記念下敷きが貰えたので二人して喜んで席に行きました。b0101975_16322482.jpg

そこからが早速席に座った途端1点が入り応援グッズを出す時間も無く手で叩いて応援です。(^_^;) 点が入ったと思ったら逆転されまた阪神が逆転し・・・・寒くなって来ました。7回を向え風船4ケ膨らまし♪(ルンルン)応援です。本当は名前を書いてパネルを作りハートいっぱいだったのですが・・・・・b0101975_16331850.jpg

でもまた点を入れられ9回表5-5引き分けで9回裏の攻撃に期待しました。なんと新井さんからです。盛り上がりましたね。なんとさよならホームランです。勝利の風船を膨らますのに必死の私でした。そこからは寒さもどこへって感じです。六甲おろしを高らかに歌い上げました(●^o^●)

帰りは阪神グッズのショップによりました。ラッキーな事に一緒に行った人がピンクのタオルを買ってくれたのです。本当にいい日でした。b0101975_16341061.jpg
b0101975_16381247.jpg

by HIROMI ★ TAKEUCHI
by shikanko | 2008-05-01 16:47 | Comments(1)
Commented by poco at 2008-05-01 17:51 x
いい試合を見に行かれましたね!うらやましいです!

 

TOP of PAGE
<< 天空の石(平成20年5月2日) 初ネイルアート(平成20年4月... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ