しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

初ネイルアート(平成20年4月24日)

b0101975_13563874.jpg
今年の2月から、ネイルの学校に通い始め、
ついに基礎の基礎を卒業♪
ネイルアートの勉強が始まりました♪

やっと♪って感じです(^_^;)
昨日は初のアートにチャレンジしました

b0101975_1431310.jpg左の写真はフラットアートです
左から
マーブルアクリル絵の具で書いたお花ピーコック
ピーコックはとても華やかに見えてお気に入りです(*^_^*)
マーブルなんてごちゃ混ぜにしたらいいだけやろ♪・・・
と、甘く見ていたらとてもじゃありませんが、まだ人に見せられるものには到底及ばず(ーー;)
もっと練習せねば!!と思いました(涙)
b0101975_1432960.jpg右の写真は3Dアートです
左から
バラ5枚花
初3Dアートでバラができた時は感激しました(●^o^●)
しかし先生から、花びらが薄いと指摘を受け、がっくり↓↓
次はもっと大きいバラを作ってみたいと思います♪

最近はこの3Dアートがとても流行っているみたいなので、
色々と応用しながら、オリジナル作品ができるように頑張りまっす(^o^)丿


Naomi*K
by shikanko | 2008-04-24 15:12 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 甲子園・・・・・ (平成20年... チケットその後・・・・ (平成... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ