人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

パワーストーン (平成19年8月31日)

チャゲ&アスカのファンクラブ会報をいつもは何気に読んでサーと流すのですが、パワーストーンという言葉が目に留まり今ブームになっていると載っていた中身を読みました。

私は占いとかは好きでしたが、パワーストーンなんてって思っていたのです。でも縁があって自分が身に付けるようになったのです。なんかおもしろいですね。パワーストーン (平成19年8月31日)_b0101975_1635290.jpg

石のひとつひとつに意味があり、あれもこれもと思うと重くなっていきますね。やっぱりどれを重視するかも大事かなあ?と思いました。それは色んな事にも言えますね。

簡単な例では買い物に行くとあれこれも・・・・習い事をするにもあれもこれもと・・・・私は欲張りすぎかなあ?(笑い)

何はともあれブレスを付けているので、何か良いことが起こると信じていこうと思います。自分に暗示をかけているような感じです。単純ですかね。(^_^;)

良い事が起こったらまたブログで報告しま~す。
パワーストーン (平成19年8月31日)_b0101975_15593193.jpgアスカさんも今見に付けてるみたいですよ。(^_-)-☆
HIROMI TAKEUCHI ☆
 
 
by shikanko | 2007-08-31 16:08

 

TOP of PAGE
<< がんばりました!(平成19年9... この夏の小さな思い出(平成19... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ