しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

切に生きる(平成19年5月27日)

b0101975_22241652.jpg 先週、奈良の万寿ゴルフクラブでしかん香第二回ゴルフコンペを開催させていただいた。14組54名の参加であった。平日にも関わらず沢山の方に参加いただき嬉しいかぎりである。昨年に続いての企画である。

ある人からは決して景気も良いときでない今時分、あんまり派手にやらないほうがいいのではないかと言われた。しかし私としては今しかないと思っている。ここに参加された方はほとんどがなんらかで「しかん香」に縁のある人である。今あるしかん香もこのみなさんのお蔭であると思っている。

最近「一期一会」と言う言葉を、日々大事にしている。人生は限りあるものだ。元気で生かされている今がこれからも続くことは誰にも解らない。だから今を大事にしたい。そして今までお世話になった人に少しでもお礼をしたい。そんな気持ちが強く昨年に続き開催させて頂くことになった。
b0101975_2230874.jpg
一回目はゴルフのルールを精通していなっかことで皆さんに不快な思いをしてもらった。遊ぶことも真剣に相手に関わることが大事だと学ばせて頂いた。

今は元気で毎日働かせてもらっていることが嬉しい。サムシンググレート(偉大なあるもの)に守られ生かされていることを実感している。
b0101975_22285875.jpg

今月の「致知」の言葉は『切に生きる』である。まさに今の私の心情とぴったりである。わが妻も今月より創作ジュエリー教室を再開しました。これからもひたむきに愛される「しかん香」を目指していきます。宜しくお願い致します。 店主より
by shikanko | 2007-05-27 22:16 | 社長ブログ | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< アイスダンスに夢中!(平成19... 純銀クロシェ体験教室の開催【淡... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ