しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

明日から徳徳市スタート(平成18年11月22日)


以前にプラチナ価格の暴騰をお伝えしました。やはり世界の投機筋のビッグマネーが我々の知らないところで動いているようである。
それが、一昨日も現れた。また前日高421円の暴騰だ。
一グラム当たり5.224円である。プラチナの日本での史上最高値は1980年3月6日につけた8.240円である。しかしこの時の為替は1ドル約220円台だったから、世界的には、プラチナの価格は今史上最高値である。
それが今日、いっぺんに447円下がった。。乱高下!買い取るほうもリスクが大きい。お客様にとっても一昨日買われた方は今日の値段を見て落胆されているでしょう。また売られた方は昨日売っておけばと地団太しておられるでしょう。

どちらにしても、大きなお金が動いていることは確かなようだ。一方金のほうはプラチナと比べると安定した値動きである。
と言っても2500円を付け高値安定である。
ちなみに1980年のプラチナの最低値は3750円である。
今が売り時か、買い時かは皆さんが決められること、また相場と言うものは神のみぞ知る。
明日からしかん香は一年ぶりの売り出しトキメキのトクトク市(徳徳市)スタート!!
金、プラチナ、ダイアモンドの買取も同時に行っております。どうぞお気軽にお越しください。
お待ち申し上げます。
by shikanko | 2006-11-22 22:34 | 社長ブログ | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 新商品を求めての旅(平成18年... 一年ぶりの催し徳徳市(平成18... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ