しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

求められる人(平成18年10月27日)

日本シリーズは、日本ハムが四連勝、チームの勢いが中日を倒し、日本一になりました。新庄が胴上げで宙に舞う姿が今日の新聞の第一面に出ていました。
さてアメリカのワールドシリーズはどうか、
今日の夕刊に田口のバントのスナップが、私の目に飛び込んできました。素晴らしい
田口のプレーの姿。書かれている記事を追う。「1点を追う七回。先頭打者のエクスタインが二塁打で出塁した場面でラルーサ監督が動く。代打・田口。そのアナウンスが流れると、・・・・・
地元ファンからは大きな歓声が起こった。
ロドニーが投じた初球をバント。きっちり一塁線へ転がした。・・・・・・」彼は、監督の求めるものに、完璧に答えた。
彼はいつも「チームのために何ができるか」を探し求めて来たと言う。
そうなんです。リーダーはこんな人がほしいのです。そしてみんなが、こんな人になってもらいたいのです。
「ありがとう。田口さん。君は必ずカージナルスを優勝に導きます。ガンバレヨ」。
また独り言をつぶやいていました。
by shikanko | 2006-10-27 22:06 | 社長ブログ | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 高倉健さん(平成18年10月28日) ダイアモンド買い付けの思い出(... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ