人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

空が高くなってきましたね(^・^)/

自転車に乗って風に吹かれて気持ちの良い季節です。
私には、食欲の秋で最近は、暴飲暴食過ぎて胃がしんどいです^_^;

秋物ショッピングも楽しくて散財してしまいます・・・
先日、久し振りに梅田に出て阪急百貨店に行きました。
1年に数回しか行かない梅田・・・目的は阪急百貨店のみ、目的の服を買い、満足満足でした。
でも目的以外にも催事場で京都シルクの物をいろいろ買ってしまいました♪
久し振りの梅田も新鮮だなと思いました。  渡辺
by shikanko | 2006-09-22 12:27

 

TOP of PAGE
<< お得なカードは入るべし~! 天然石はお好きですか? >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ