人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ジュエルDeCoRe★新作 2012.12.18

先日、ジュエルDeCoReの研修会に参加してきました001.gif
新作キットのご紹介でーす053.gif
ジュエルDeCoRe★新作 2012.12.18_b0101975_12431011.jpg
この3点を勉強してきました001.gif

ジュエルDeCoRe★新作 2012.12.18_b0101975_12464077.jpgスタンピングで作るオリジナルカボションのブローチ
~マーガレット~


型押しをする新しい技法をお勉強しました!
今まで全然考えられなかったので、新鮮で面白かったです005.gif
色々応用すれば、面白いものが出来そう053.gif
しっかり型押ししないと柄が出ないけど、しっかりしすぎると型が外せないの繰り返しで(笑)
なかなかレベルが高いレッスンでした008.gif

ジュエルDeCoRe★新作 2012.12.18_b0101975_142569.jpgペイントのイニシャルチャーム

楽しみにしていた恒岡先生デザインのイニシャルチャーム016.gif
思っていたより簡単でした★
カラーバリエーションを豊富にして全イニシャルを作るといいかも。
イニシャルを書くのは緊張しますが、出来上がると高級感があります038.gif

ジュエルDeCoRe★新作 2012.12.18_b0101975_14273229.jpg最後は、
2色マーブルアイスクリームのバッグチャーム
~イチゴバニラ~


樹脂粘土でスイーツを作ったことはありましたが、DeCoReでやるなんて・・・もったいない!!007.gif
と、思ってましたが、めっちゃんこかわいいです053.gif
もともと色が付いている点、ストーンの接着力のよさ
そこからすると、粘土よりいいかも005.gif
DeCoReパテはたくさんのカラーバリエーションがあるので、いろんな味のアイスクリームが作れます016.gif

こちらのアイスクリーム!!あと、チョコバニラタイプもございます053.gif

なななんと!!!!!!!!!!!!
2013年1月中に限り、10名限定の特別体験レッスンとして
受講料無料でレッスンを受けられます
038.gif038.gif
キット代 ¥1,500.-(お1人1キットのみ)

プレゼントにしてもよし053.gif
ジュエルDeCoReを体験してみたい方も、ぜひご参加くださいませ029.gif

詳しくは、12月末頃にまたブログにてご紹介いたします001.gif
今しばらくお待ちくださいませ040.gif


ジュエルDeCoRe講師  Naomi*


人気ブログランキングへ← ← ← ランキングにご協力を♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング ← ← ← 教室ブログのランキングです♪

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2012-12-18 14:44 | おすすめジュエリー

 

TOP of PAGE
<< Q1.鑑定書と鑑別書って? 血圧気にしてますか?(平成24... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ