しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

祈りをこめて (平成23年3月13日)

一昨日の昼に東北地方を襲った地震は
まさに、SF映画のシーンを見るようであった。
これは本当に現実かと疑いたくなるような、自然の猛威を見た。

刻々テレビから放映される被害状況を見ていると
16年前の阪神大震災を思い起こした。
あの時もただ呆然とテレビに見入っていた。
そしてお客様の安否を聞き、出来る限りの助けをしようと必死に被災地に向かったことを記憶している。
今はそれも出来ないが、ただ今は一人でも多くの人が助かることを祈るばかりだ。

この想像を絶する大災害に私たちが出来ることをしっかり考えて応援していきたいとおもいます。

今年のランドセル基金は、この東日本大震災へ送りたいと思っております。

                    平成23年3月13日    店主

b0101975_16142048.jpg人気ブログランキングへ

趣味ぶろ 教室ブログランキング

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2011-03-13 16:19 | 社長ブログ | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 東日本大震災への救援金 201... ♪音楽の魅力♪  平成23年3月5日 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ