しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

居酒屋 えぐざいる ・・・・  (平成22年9月13日)

 居酒屋えぐざいる大阪に行ってきました。またまたEXILEネタですけど・・・
夏休み中は人が多いと思ったり、今年の夏はなかなか暑くて気持ちはあってもいけませんでした。
やっと朝晩少し涼しくなったので行くことに・・・001.gif
急に決めたのでデジカメを持っていってなかったので、またまた携帯で撮りました。
b0101975_1533095.jpg
b0101975_15335129.jpg

平日だったので、空いていました。9時近くになると男性客のグループも増えてきました。
まず私はビールと柿ピーセットで友達はマンゴサワーを頼みました。068.gif
b0101975_1536055.jpg
b0101975_15351381.jpg

運ばれてくるまでの間テーブルにメンバーサインやメニューを携帯で撮っていました。
b0101975_1540239.jpg
b0101975_15383896.jpg

少ししてからフードメニューからチャーハンと冷麺を頼みました。量を見てから、次を注文しようと思っていたので・・・・
運ばれてくると以外と量があり、お腹も満腹になりました。
b0101975_1541158.jpg
アツシが好きなので、篤志の梅酒を・・・(メニューには瓶にラベルが載っていたのですが) 運ばれてきたのは柄のないコップでした。ショック007.gif007.gif
イメージは次の感じで・・というかコップせは何かあると・・・
b0101975_15432259.jpg

次に周りを散策することに、サインを探し写真撮影を開始しました。
色んなところを撮りました。テンション上がり・・・003.gif003.gif
b0101975_15465818.jpg
時間が過ぎるのは早いですね。最後に席に戻りデザートを注文しました。
b0101975_15491723.jpg
いつもあまり口にしない私が食べました。自分自身ビックリ
本当やっと行けたので(●^o^●)b0101975_15503091.jpg
楽しい時間を過ごせました。♪♪♪
  hiromi ☆  takeuchi
人気ブログランキングへ

by shikanko | 2010-09-13 15:59 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 御堂筋の銀杏は素晴らしい!(平... ★季節のお得な体験レッスンご案... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ