人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

1年ぶり☆   2010/8/29

1年ぶり☆   2010/8/29_b0101975_14182118.jpg
去年デビューしたウェイクボード
人生で2回目の挑戦をしてきました。

朝4:30起きして琵琶湖へ…


慣れてる人からやればいいのに、何故か私がトップバッター・・・

緊張しながらやってみたら、難なく立てました070.gif!!
1回しかやった事なくても体がおぼえているもんなんですねー。ああ、良かった042.gif
片手離しまではすぐ出来たけど、ウェイキの(引き波)外へ全然出られない008.gif
1年ぶり☆   2010/8/29_b0101975_14173849.jpg

私と同じく人生で2回目の友達は、初めて挑戦したのが
「海&ジェット」だったので、波や風が強くて全く立てる気がしなかったらしいのですが、
今回は5~6回挑戦したらすぐに立てるようになってましたー041.gif
真水と海水はかなり違うようです。



今回の私の目標は

①ウェイキ(引き波)の外へ左右どちらからも出ること。

②スイッチ(左足を前にして滑ってるのを、180度方向転換して滑ること)

だったのですが、2回目の挑戦でどちらもクリアーできました!!

行きの車の中でDVDを見ながらイメージトレーニングしたのがよかったんでしょうかw037.gif

かなりテンションが上がりました049.gif

次回はジャンプに挑戦したいと思います071.gif1年ぶり☆   2010/8/29_b0101975_1417583.jpg

目指せ「ダカラ」の天海祐希!!!


by endo

人気ブログランキングへ

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2010-08-29 13:46

 

TOP of PAGE
<< 名古屋まで…   平成22... ユニークなお箸おき (平成22... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ