しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

マツバギンボちゃん (2010/8/12)

b0101975_13234843.jpg

夏!!!
海の季節がやってきました053.gif
海水浴場はすごいたくさんの人ですね005.gif

先日、和歌山の方でダイビングに行ってきました053.gif
今回のベストショットは・・・
タイトルにも書きましたマツバギンボちゃんです016.gif

小さい穴の中にひっそりいて、
顔だけチョコっと出しているのが何とも可愛いんです!!012.gif

全部で3匹発見しましたが、上の写真の子が1番でした053.gif

b0101975_13381297.jpg台風が近づいてきていたので、海は荒れまくり(汗)
波が出ていたので海中も流れがあり、魚たちもふらふら~と流れに身を任せていました

ニモ(クマノミ)の大群とイワシの大群に遭遇!!
荒れた海の中でも魚たちは元気に活動していました058.gif

b0101975_1339505.jpgだんだん魚の名前も詳しくなってきました♪
また新しい子発見していきたいなぁ003.gif

Naomi*K

人気ブログランキングへ

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2010-08-12 13:44 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 夏休みのアクセサリー作り体験教... 季節を先取り  2010/8/8 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ