しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

EXILE "FANTASY" 長居スタジアム(平成22年8月3日)

 EXILE長居スタジアム行ってきました。(●^o^●)
b0101975_1652723.jpg
朝からテンションあげて、昼からスタートしました。 会場には2時半前に・・・
そこには人の行列が・・・グッズ売り場に・・・私も並びました。

まず 必須アイテムセット
フラッグ ②うちわ ③レインボーライト
b0101975_1656286.jpg

次にタオル・・・・他エコバックじゃがキチミラーボール(キャンディ)
いつの間にかエコバックがいっぱいに(^_^)v
b0101975_1705444.jpg
b0101975_1713113.jpg
b0101975_172798.jpgゲットしたあとは、色んなブースを回りファンクラブ抽選会に1時間並びなんとはずれではなかったが・・・
ティシュでした007.gif007.gif
16時開場だったので、スタジアムの中へ広さに圧倒自分の席に座り色々演出を想像しながら、18時の開演を待ちました。18時過ぎに第一声の音がなりみんなのざわめきとともに始まりました。
060.gif060.gif003.gifまずはフラッグ(ブルー)一色に、スタンドの席にもかかわらずよく見えました。
日が沈み少し暗くなりかけたときうちわ(レッド)です。段々と暗くなり最後に盛り上がりのレインボーライトがつきました。
すごくきれいに浮き上がりみんなの感動の声が聞こえてきました。016.gif016.gif016.gif

ラストまで頑張りました。次は9月神戸に行きます。今から楽しみです。058.gif
hiromi ☆  takeuchi 人気ブログランキングへ

by shikanko | 2010-08-03 17:15 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< ひまわりイヤリング 2010.8.4 願いが叶う椅子 2010/7/31 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ