しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

初バスツアー♪ 2010/6/14

b0101975_12432280.jpg昨日、人生初のバスツアー
友人が日帰りのバスツアーに行ってみたい!!
という言葉から決まったツアー。

前日からてるてる坊主を吊るしたおかげか、

お花でアート?をしている所が見所らしく、

b0101975_12445414.jpg でも時期的に満開の時ではなかったようで、
写真で満開時の様子を見ると、一面にお花畑
これは満開の時に来なければ!!

あと、淡路お菓子館でお土産を買ったり♪

b0101975_12451747.jpg和食バイキングをがっつり頂き、展望風呂で海を眺めながら柑橘湯でお肌すべすべになりました053.gif

帰りは大きなフェリーで2時間かけて和歌山へ。
友人が船酔いに・・・

大阪までの帰りのバスでぐっすり眠り、初の日帰りバスツアー終了。

聞いてはいましたが、バスツアーは、移動が多くて1箇所の滞在時間が短い分慌しかったですが、色んなところを巡れたので、

Naomi*K

人気ブログランキングへ← ← ←クリッククリック♪♪

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香
by shikanko | 2010-06-14 12:41 | Comments(0)

TOP of PAGE
<< 見えないチャレンジ!ルーミング... 滋賀でサイクリング♪  平成2... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ