人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ジャズ ♪  2010/6/2

 先日友人にジャズを聴きに行かないか?と誘いを受けました。初めてだったので、どうしようかと思いましたが・・・話を聞いていると楽しそうだったので行って来ました。
どんなところかなあ?とワクワクしながらお店に入りました。最初に食事をしながらお喋りを楽しんでいると演奏の時間がきました。ピアノとギターとボーカルの3人の方々の構成で始まりました。
ジャズ ♪  2010/6/2_b0101975_1433670.jpg

ボーカルは女性方で優しい声でありながら迫力もあり、私の心に響いてきて、穏やかな気持ちになりました。年代的にどこかで聴いた事のある曲が流れ出し、いつの間にか口ずさんでいる自分がいました。043.gif001.gifするとハプニングが、別の階のお店で火事が発生したと流れ直ちに避難するように・・・005.gif 取り合えず外にでましたが、10分くらいでお店に戻れました。(結局消火器を間違って倒してしまった?よく解らなかったです。)
気を取り直して椅子に座り演奏が始まるのを待ちました。
またまたハプニングが・・・今度は良い事でした。結婚された方や誕生日の方がおられ、みんなで歌のお祝いをしました。001.gif003.gif
ジャズ ♪  2010/6/2_b0101975_14375272.jpg色んな出来事のあった4時間でしたが、私は癒され穏やかな気持ちでお店から帰りました。
また、ぜひ行きたいと思いました。(●^o^●)
hiromi ☆ takeuchi

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ

by shikanko | 2010-06-02 14:41

 

TOP of PAGE
<< スポーツ日和  2010/6/7 育ちすぎ!?  2010/5/31 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ