しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

巨大ロールケーキ

先日、お友達がお土産を持って遊びに来てくれました001.gif

そして、ニコニコと嬉しそうに、大きなお土産を渡してくれました。

まず第一声は、『わっ!重っ!!何これ??005.gif

『まぁ開けてみて♪買ってみたかってん~003.gif

b0101975_1529169.jpg


b0101975_15331458.jpg 『ワオ☆みんな見てみて~!!!』

なんと普通のロールケーキの6本分になる巨大ロールケーキでした043.gif

早速、お友達と実食♪

普通のケーキ皿ならはみ出ちゃいます!!!
ミート皿にナイフとフォークで食べなくっちゃ♪
生クリームフルーツがいっぱい入っていました053.gif

今は何でもジャンボサイズやメガサイズが流行っていますが
お味も良くなくっちゃ・・・

b0101975_15365326.jpgはい。合格です049.gif

パーティーなどのお土産にすると、絶対喜ばれるはずです024.gif
(但し、6人以上の集いでね・・・じゃないと、食べ切れな~い)

自分のためには買わないけど、誰かの喜ぶ顔が見たくて買ってしまうものってありますよね016.gif
このロールケーキは、まさにそれ!!!

さぁ、誰に持って行ってあげようかな011.gif


michiyo*kinoshita

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-03-28 15:50 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 《ステキなたのまれごと》平成2... 天使の鐘でHAPPYに♪ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ