しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

絵画の庭(ゼロ年代日本の地平から)

b0101975_13343766.jpg


今、大阪の国立国際美術館で開催されている展覧会です。


28名の現代美術作家さんの作品が広いスペースにゆったり展示してあり、
平日に行ったこともあって、ゆっくり鑑賞できました003.gif


草間彌生さんとか奈良美智さんなど、有名どころの作家さんの作品も
展示されているし、自分好みの作品も見つけたりできるので十分楽しめました001.gif


そして、感動したのは美術館内にある、レストラン「マエストロ」のランチ。

めちゃめちゃ美味しかったです!!

ビーフシチュー(マンジャーレ コース)にしたのですが、大きなお肉の塊がびっくりするくらいやわらかくて、
ナイフを使わなくてもホロホロっと崩れちゃうほど。
ビースシチューというより、お肉の煮込み料理みたいな感じでしたb0101975_1338653.jpg

食後の飲み物もお願いして¥2.000-ナリ。(パスタランチなどは¥1,500~でした)

美術鑑賞も大好きなんですけど、食い気の方が勝ってしまう私037.gif



b0101975_13382633.jpg次に行く時は、お天気の良い日を選んで周辺のお洒落カフェを散策したいと思います!!070.gif



by endo

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-03-26 13:50 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 天使の鐘でHAPPYに♪ 話題の新アトラクション!! >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ