しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

話題の新アトラクション!!

b0101975_1444018.jpg今話題の3月19日に
USJでOPENした新アトラクション
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに早速乗って来ました016.gif

USJの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド』公式ページはコチラ⇒⇒⇒クリッククリック

テレビでずっと特集を組まれ、開園1時間で4時間待ちという008.gif
恐ろしい待ち時間を聞いていたので覚悟はして行きましたが・・・

b0101975_147518.jpg先日の連休最終日に行ったこともあり、
なんと開園15分で3時間半待ち・・・020.gif

しかし、このアトラクションを目的に行ったのでなんとしても乗らなければ!!
と。友人と3人でチュロス食べながらお喋り。003.gif
途中はおサイフ携帯でタッチをしたらアトラクションの解説とゲームができるように
なっていたので、良い時間つぶしになりました♪

サンフェアリーという可愛いキャラクターがいるんですが、
いっぱいいるとポニョに見えて仕方がなかったです(笑)

3時間半!!きっかり待ち、ついにアトラクションに016.gif
テレビで見ていると、リポーターの方が喋りながら解説していたので
結構ゆっくりで、星キレイねーとゆっくり観察できるのかな。と思っていたら・・・

発進 ⇒ 予想以上に速い~そして回る~041.gif(笑)

とっても新感覚のアトラクションでした!!

聞くところによると、
乗る人のポジション?で毎回スピンの加わり方が変わるようです。005.gif

『太陽を救う』というストーリーがあるようでしたが、
星とクルクル回る面白さに気を取られ、全くストーリーがわからず↓↓↓
次に乗るときは、ストーリーを追いながら乗りたいですね♪
ハリウッド・ザ・ドリーム(ジェットコースター)以上に2度目のライドが楽しみです053.gif

長い時間待った甲斐があった!!と思うぐらいおもしろかったのです003.gif

b0101975_14291195.jpgGW頃までは待ち時間は減らなさそうですが・・・
待つのもパークの楽しみの1つです♪
是非とも根気を持ってチャレンジしてみて下さい058.gif
また寒さが戻るようなので、待ち時間対策はしっかりして行った方が良いと思われます!!


Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ← ← ←クリックお願いしま~す♪
by shikanko | 2010-03-25 14:29 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 絵画の庭(ゼロ年代日本の地平から) 癒しを求めて♪ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ