しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

魔法の壷プリン

b0101975_11251479.jpgついに食べました~~~~~003.gif

神戸Frantzの
『魔法の壷プリン』
053.gif

ずっと前に見たVVV6プリンランキング(深田恭子さんと有吉弘行さんがゲストの回です★)
1位になっていたこのプリンを見てから
ずっとずーっと食べたかったのですが、なかなか機会がなく数ヶ月が経ってしまいました008.gif

b0101975_11295947.jpgそして、ついに先日、神戸に行く機会ができ、買ってまいりましたー!!!003.gif

この赤地黒のイカリマークが神戸っぽくてオシャレですよねー♪♪
壷プリンは、テレビで見ていたより現物は更に小さくてびっくり!そしてちょっぴりガッカリ002.gif
(小食の方にはちょうど良いのかもですが・・・)

でも壷が可愛らしく、見た目は女子心くすぐり度100点です!!016.gif

中はふんわり生クリームが見え、きゃー053.gif053.gif053.gif

b0101975_1136370.jpg『いただきま~す♪』

生クリーム→カスタード→カラメルソースの3重奏♪♪♪

カスタードトロトロ系口に入れると溶けていくなめらかさ♪

なんといってもカラメルソース!!
これで値段が高いのも納得の美味しさです!!
香ばしくて、少し苦味があるのがプリンに絶妙にマッチしていました!!!

しあわせ~053.gif012.gif053.gif

と、じっくり味わい、いただきました♪

ちゃっかり壷を洗い、何に使おうかなーと検討中♪♪(笑)

大満足な1品です053.gif
ぜひ皆様も一度ご賞味下さいませ038.gif


Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ← ← ←クリックお願いしま~す010.gif
by shikanko | 2010-03-19 11:41 | Comments(2)
Commented by はーみぃ at 2010-03-19 11:51 x
このプリン、カラメルが絶品ですよねー!!
私も大好きです★
カラメリゼがお好きなら、堂島プリンもなかなか美味しいのでオススメですよ♪
Commented by shikanko at 2010-03-30 17:32
堂島プリンも捨てがたいですね~♪
両方を食べ比べしてみたいです!!(なんて贅沢な・・・w)

 

TOP of PAGE
<< 春の体験キャンペーン♪(ルドシ... 南極料理人 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ