人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

北海道はでっかいどー!!

北海道はでっかいどー!!_b0101975_15561557.jpg

↑↑北海道の羊蹄山↑↑

この冬、人生初の北海道へ行って参りました。
目的は、ニセコでスノーボードをしに!!!

北海道はでっかいどー!!_b0101975_16233817.jpgまだスノーボーダーかじったトコなんですが、
もうニセコデビュー(笑)
きちんと滑られるようになってから行った方が良かったかもしれません042.gif

日本の北は、東京までしか行ったことがなかった私。
初の北海道に、寒さに耐えられるかドキドキしながら空港を出ると・・・
意外と寒くない!!!
大阪で先日とーっても寒かった日と比べると、その時の寒さぐらいですか。
思ったほど寒くなく、一安心043.gif
新千歳空港からバスで2時間。ニセコへ到着。

北海道はでっかいどー!!_b0101975_1683841.jpgホテルを出ればゲレンデ016.gif
という、素敵な場所でナイターまで満喫いたしました。

さすがにゲレンデは-10度が当たり前で、標高が上がるにつれどんどん寒く・・・
しかも吹雪く・・・008.gif

吹雪いたり晴れたりと、とても天気はご機嫌ななめな感じでしたが、
雪は常に新雪のふかふか053.gif
転んでも全く痛くありませんでした041.gif
その代わりに転んだら雪に埋もれて立ち上がれない状況が続き、
逆に疲れましたが002.gif

ナイターは最高!!!
広いゲレンデにほとんど人がいなくなり
思いっきり滑ることができました041.gif

北海道はでっかいどー!!_b0101975_16171916.jpgそして、北海道といえば食べ物!!!
ホテルは朝も夜もバイキング
かに・サーモン・ホタテ・ラム・きのこ・メロン・・・
うにといくらはいらっしゃらず・・・残念!!)
でもやっぱり魚介類はとってもおいしかったです012.gif


北海道はでっかいどー!!_b0101975_16182612.jpg 帰りは空港で味噌バターコーンラーメン
これまた美味い!!!そして量が多い005.gif

食べ物もゲレンデも最高の旅行でした016.gif

次は、ゲレンデ+観光
欲張り旅行をしたいと考えております011.gif

Naomi*K

金プラチナ買取ダイヤモンド買取天然石アクセサリーならしかん香

人気ブログランキングへ
by shikanko | 2010-02-05 16:19

 

TOP of PAGE
<< バレンタインデーにピッタリなパ... 虎目石パワーでぼろ儲け作戦の巻 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ