人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

舞台「反逆児」  2009/11/29

舞台「反逆児」  2009/11/29_b0101975_13192336.jpg
先週、舞台「反逆児」 の千秋楽に行って来ました(*^m^*) ムフッ

主役は中村獅堂さん。


内容が時代劇だし、日本史に詳しくないし、どうかなー?( ;´Д`)

って思っていたら、


なんと・・・




嫁姑問題!?




しかも関係がめっちゃコジれてるw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



将来有望すぎた為に「今のうちに芽を摘んでおこう」っていう陰謀と交錯して

結局は自害させられてしまうっていう悲しいお話でした(o´_`o)ハァ・・・




大ベテランの役者さんはさておき、舞台「反逆児」  2009/11/29_b0101975_1320149.jpg

期待していた中村獅堂さんは微妙 (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

早口で台詞が
全然聞こえなかったです

迫力はあるし、
立ち振る舞いはカッコイイけど、
ちょっとガッカリしました(*・ε・*)ムー


そんな中、意外にもキラリと光る人を発見(☆_,☆o)キラ-ン !!

その人は


「ヒロシ」!!!




そう!あの「ヒロシです・・・」って言う、あの芸人さん。

最近テレビで見ないと思ったら舞台で立派に役者さんをしていました。



声質が良い(これは天性のものでしょうね)のと、聞き取りやすい台詞回しで

すごく良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

舞台「反逆児」  2009/11/29_b0101975_13201578.jpg

これから役者としての活動に注目したいと思います> o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

by endo



人気ブログランキングへ
by shikanko | 2009-11-29 12:24

 

TOP of PAGE
<< Nail Expo2009(2... ペンギンブラザーズ★ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ