人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

この夏の目標は・・・  2009/07/05

だんだんお祭りの季節が近づいてきましたね~(⌒-⌒)ニコニコ...
いくつになっても何故か夏はワクワクしてしまいます。



7月、8月はお祭や花火大会が目白押し。
この夏の目標は・・・  2009/07/05_b0101975_1412661.jpg


夏祭りや花火大会といえば着るのはもちろん「浴衣」ですよね
雑誌でもかなり特集が組まれてます。(ギャル系浴衣はちょっと抵抗がありますが…)

この夏の目標は・・・  2009/07/05_b0101975_14124063.jpgそれで、今年こそ浴衣を自分で着られるようになろうと思います!!









恥ずかしながら、いつも手抜きで付け帯をしていた私。

付け帯を卒業する為、昨日は帯を買いに行って来ました。

お店は夜なのに大繁盛。

洋服とは感覚が違うのでお店の方に相談してちょっと粋なイメージで

上品な色の帯を選んでもらいました。

柄はとんぼです。どんな花柄にもあわせやすいように花柄以外でさがしてたので良かった!!

ステキな帯を見つけてきてくれた店員さん、ありがとー!!(^人^)感謝♪この夏の目標は・・・  2009/07/05_b0101975_1414323.jpg




来週、浴衣の着付けを習いに行く予定。

きちんと着られるようになりますように…072.gif



by endo
by shikanko | 2009-07-05 14:22

 

TOP of PAGE
<< 夏のSALE 2009/7/16 梅雨の御堂筋もいいもんですよ(... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ