人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

1ヶ月ぶりの・・・・・・(平成21年6月26日)

 1ヶ月ぶりにフラワーアレンジに行って来ました。
058.gif
今回はハーブの小花を使ってハーブBOXを作りました。
材料は ①サルビアホルミナム ②アルケミラモリス ③オレガノ・ケントビューティー④アップルミント ⑤キャロットフラワー ⑥ベニバナ ⑦ニゲラ ⑧ブルーベリー ⑨夏小町 ⑩ラムズイヤー 花畑のようになりました。(●^o^●)1ヶ月ぶりの・・・・・・(平成21年6月26日)_b0101975_14205212.jpg

あとドライフラワーに出来る物もあるので作って見たいと思いました。
普通の生け花と違い自分の個性がでるので、みんな違った感じで出来上がってました。

今回は曜日が違うので私を入れて二人でしたので、広くゆったりとする事が出来ました。
いつものティータイムもありお話をしながら、楽しくさせて頂きました。063.gif

また次回も楽しみです。♪♪
1ヶ月ぶりの・・・・・・(平成21年6月26日)_b0101975_14272040.jpg

PS 今回の作品はお店に飾らせて頂いてます。(^^)v

 hiromi ☆ takeuchi

by shikanko | 2009-06-26 14:29

 

TOP of PAGE
<< 人気殺到!!オニキスネックレス 久し振りの中国は10年ひと昔の... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ