しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

合格!!!(2009.5.24)

b0101975_13493128.jpg先月受験したネイリスト検定の結果が
ついに先週発表されました!!

昨年秋に2級を取得し、今回1級チャレンジ

周りはすでにネイルサロンでネイリストとしてお仕事をされている方も多く、当日の会場内はすごい緊張感で、ドキドキの数時間008.gif

試験はあっという間に終わり。
実技は今までの練習の成果は発揮できたと思いました(*^^)v
でも、反省点は何点かあったので・・・
あまり自信はなく・・・

ミラクル起きろ~~~(>_<)

と願いながら結果発表に臨みました・・・

結果・・・・・

なんと合格しておりましたーーーーー!!!!!

良かった~003.gif

これもネイルスクールでみっちりと先生方にご指導頂いたおかげです。
ありがとうございました(*^_^*)

この1級にふさわしい技術を維持&更に向上できるようにこれからも精進したいと思います!!!
次の目標は、コンテストなどの出場です
がんばります041.gif


b0101975_13485916.jpg今お気に入りネイルのご紹介

これから夏に向けてぴったりのビタミンカラーです♪

先にラメをつけてキラキラさせてます♪

そしてそして~♪♪♪
b0101975_13511960.jpgちょこっとワンポイント1本だけお花を乗せてみたのですが・・・

なんと!!お花の真ん中に本物のダイヤモンド(極小ですが)をつけちゃいました!!

普段ネイルに使うストーンとは、また違う輝きを放っていて
可愛いです016.gif

ジュエリーを利用したおしゃれネイルを開発していけたらなぁと思います♪

皆さんもこの夏は指先からおしゃれを楽しんでみてください003.gif


Naomi*K
by shikanko | 2009-05-24 14:06 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 「ありがとう」は人生の成功者に... トルコ石の夏先取りブレスレット♪ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ