しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

プチ同窓会  09/05/12

先日、平日にもかかわらず高校のプチ同窓会がありました=*^-^*=♪

卒業以来、初めてのプチ同窓会。b0101975_15494032.jpg

突然のお誘いだったので何人来るかも分からなかったのですが

なんと先生も入れると15名近く集まりました!!

集まりの良さにびっくりw


卒業依頼全く会ってなかった子、年賀状のやり取りだけしている子、今でもよく遊ぶ子、

色々なクラスメートが先生を囲んで近況報告し合いました 


ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪



高校時代、あまり接点が無かった子も話すうちに10年以上のブランクなんて

一気になくなりましたd(⌒ー⌒) グッ!!


b0101975_1550512.jpg結婚、出産、キャリアアップ、みんなそれぞれ頑張ってて沢山元気をもらえました  ('-'*)アリガト♪

今度は前もって準備を整えて正式な同窓会をしたいなぁと思いました  (*゚v゚*)

by endo
by shikanko | 2009-05-12 15:50 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 人生は決断の連続と言われますが... 御堂筋オープンフェスタ★200... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ