しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

桜の季節(平成21年4月2日)

b0101975_1617433.jpg

**********

気がつけば、いつの間にやら4月に入っておりました(@・〇・@)
b0101975_1627842.jpg今日は、毎年恒例のお店の近くにある八幡宮のお茶会に行って来ました♪

昨日の雨で桜も散ってしまっているかな・・・・
と思っていたらまだまだ元気な桜がお出迎えしてくれました(*^^)

きれいな桜の下でおいしいお抹茶とお茶菓子を頂き、
まだ風もあって寒かったですが、桜を見ていると寒さも忘れてしまいますね♪

b0101975_16272890.jpg神社の桜は、すでに桜色の中にさわやかな緑色が出始めていました。

年々、春が過ぎていくのがとても早くなっているような気がしますね。

今年の春も一瞬で過ぎていってしまいそうです。

今年の桜も最後まで楽しみたいと思います(*^^*)


Naomi*K
by shikanko | 2009-04-02 17:00 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< アクセサリー教室★新コース開講... できたどー!!  (平成21年... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ